タイランドと猫とわたし

旅のとちゅうの覚え書き

 Cambodiaは南の、海沿いの小さな町、Kampot。同じく南の海沿いの小さな町であるSihanouke Villeでスキューバダイビングを堪能したあと、のんびりすべく向かった町。

 小さかったです。

 とある角に、知覚障害者の方や身体障害者の方とそれをサポートする団体が運営するCafeを見つける。

 T-shirtsを買いました。そこに書いてあったことが素敵できらきらだったので、ここに書いておきます。

"See Abilities Not Disabilities "(『できることを見つめよ、何ができないか、ではなく』)

 これと同じ形の文を使って、わたしが旅をするときになんとなく、いつも心に持っていることを。わたしの毎日は、ま、旅のようなものかもしれないから、もしかしたら、毎日、なんとなく、いつも心に持っていること、かもしれない。

"Enjoy Commons Not Differences "(『同じであることを楽しめ、何が違うか、ではなく』)

 覚え書き。
[PR]
<< 暑い暑いと言っている間に... ソンクラーンダンスのち水かけの... >>