タイランドと猫とわたし

大変なのに

pali
1. cliff [崖] 2. difficulty [大変]
e.g. "Pehea oe?" "Maika'i wau i ke alo pali." (="How are you?" "I'm fine in spite of difficulties." [「元気〜?」「元気よ〜、大変じゃけどっ!」]

= = = = =
 あー、大変です。ペーパーが押し寄せます。

 中間のペーパーごときでこんなに寝不足になっていては、期末のペーパーが思いやられる・・・。先セメスターから、あまり成長していないわたしです。

f0085850_011614.jpg
あー、ペーパーやらんと・・・
[1ヶ月前]

f0085850_0115355.jpg
あ、ちょ、ちょっと待ってー
[1週間前]

f0085850_0124242.jpg
△※□◆!&%●▽#*@〜〜〜〜!!!!!!!
[今]


 しかし、こんなことになるのも、それなりの理由がなきにしもあらず。

 今週の土曜日、かの沖縄んレストランSunrise(先週の記事を見てね)の演奏隊が、沖縄んイベントに出演します(ハワイイ在住の方、いらしてくださいね)。「mame、あんたも来なさいね」と。・・・とっっっっっっても、ありがたいことなのです。私なんぞをメンバーに入れていただいて。

 「あんた、練習しにきたらいいさー。寿司もチャンプルーも出してあげるからよー」とマスターから連日来店のお呼びを受け、そして、「・・・寿司・・・」と、ふらふらしながら、寝不足の頭で、しかし毎晩お店に通うのでした。食べ物に弱いです。(ここの寿司は、特別なんです〜♪)

 そして、毎夜、未明からずっとiBookにかじりつきの私。おばかー。

(※学位授与式を迎えられたみなさま、おめでとうございます。もろもろのイベントはどうでしたか?)
[PR]
<< さっぱり分からん 春の夕暮れ >>