人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

映画三昧のち

 しばらくなまけていた間に、EU Film Festival 2010なるものも終わり(前の投稿では、これについての「昇天」じゃったん)、先週から始まったまた別のイベント。8th World Film Festival of Bangkok

 わたしが観たかったのは、A Man Who Ate His Cherries。「観たかった」と書いたのは、逃したから。昨年の大混乱から立ち直りつつあるCentral World。いつもそこの映画館でやっていたのに、その混乱で会場は今年は別の場所に。そして、二カ所に分けられてしまい、わたしは、ださださで、間違ったところに行ってしまった。その二カ所は、なんで????というぐらい離れていて、もう間に合いませんでした。くっすん。イラン映画、好きなん。

 しかし、このイベントはまだまだ続くので、できるだけ観ようと思っています。日本を離れると、単館系の映画から遠ざかってしまいます。こういうときに行かんとね!

= = =
 そんなことをしていると、大切な記念日を、さらりっと逃してしまいました。

 おまめさんの誕生日!おめでとう、おまめ!

 しかし、たいへん。やわらかフードをおあずけにしてしまっていました!買いに行かんと。

= = =
 体もばたばたじゃけど、心もばたばた。

 クリスマスには、こんなところには行かないことにしましてん。
映画三昧のち_f0085850_1281967.jpg


 寒い、寒いところに行きます。
(今「sa mu i」ってタイプしたら、「サムイ」ってなった。うちの語彙はそうなっとるんじゃね…)

 うきゃ♪
by mamemama_blog | 2010-11-09 01:29 | 楽しむ@Thailand
<< 大人のお稽古 昇天とは >>