タイランドと猫とわたし

ゆっくりおいしく食べる『ニューヨーク・スローライフ』に学ぶ

ニューヨーク・スローライフ

というサイトに出会いました。

このところ、Vegetarianをもっと進めて、完璧は無理でも、少しずつでもVeganに近づこうとしています。このサイトは、ベジメニューだけじゃないけど、でも、ベジもヴィーガンもローも、たくさんのっとる。

本も出しとってんじゃね、この著者の方。

一年間でも、どっか、ベジ料理の学校に通うってのも、いーね。
「進学」することが将来あるとしたら…。
大学院で研究そして博士号、っていうのよりも、こういうのんのほうに、お金使いたいよ。

こういう暮らし、えーね。
ぼちぼち、やっていこう。
[PR]
by mamemama_blog | 2012-09-08 16:00 | 本とか
<< 「あっ」と「えっ」 すきないろむらさき Butte... >>