人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

どうしたことか

moe 'uhane
1. dream [夢] 2. to dream [夢を見ること]

= = = = =
 おーい。あそこになんかおるよ。

どうしたことか_f0085850_2294319.jpg ごそごそ。

ちゃら〜ん。

どうしたことか_f0085850_22103993.jpg ども。

マレーバクさんです。クアラルンプール郊外の動物園でお会いしました。
(写真が暗くてすみません)

 最近、夢を食べられてしまったんじゃないかと思うんです。何が夢だったのか、そもそも夢があったのか、すっかり根こそぎぽっかりなくなってしまった気がするのです。

 バクさんの仕業に違いありません。

 今日は、1日、main land(アメリカ本土)に帰る三線友達に贈るプレゼントを作っていました。全然、頭使ってないよ。音楽を聴きながら、無心に、ずっと、ちくちく(縫い物なのです)。

 今日のBGMは、何故だかスガシカオです。「Room201」という曲は、良い曲ですね。ギターが弾けたらよいのに、と思います。「坂道」という曲は、ちょっと歌詞がいや。

  ♪振り返らずに上ること。まだ半分だよ〜♪
  ♪休まないで上ること。きみならできるよ〜♪

 できんわ。

 あ、猫めくり(愛用の日めくりカレンダー)が、4月23日になっています。あんなに毎朝めくるのを楽しみにしていたのに。「今日が何日か」というより、「○○の期限までにあと何時間あるか」とか、「●●をするにはあと何時間必要か」とか、そんなことばかりを考えてきました。朝も、昼も、夜も、関係なく。

 そして、今は、何日でも、何曜日でも、どうでもよくなりました。
<< chaotic days なくしてしまった >>