人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

猫会議参加

 WaikikiはKalakaua通りのmacy's前で、三線の流しをやってきました。付き合ってくださった、H野さん、Tks、どうもありがとうございました。楽しかったですよー。

 でも、何なのかよく分からないのですが、終わって、帰り道から、なんだか、気持ちが暗いです。バスを降りてから、キャンパスをダッシュで横切って(夜は危ないから)、三線のハードケースを持つ手が、もう限界で、足も限界で、気分も限界で、寮が見えたところで、動きが停止。全部投げ出して、草むらにしばらく座っていました。

 周りに、わらわらと、猫が集まってきました。にゃん、と言うと、にゃん、と答えました。猫会議が始まりました。私も参加させてもらいました。

 夜の猫は、飼い猫でない限り、特に気持ちを落ち着けてくれるものではない、ということが分かりました。相変わらず、鬱です。早く元に戻って。
by mamemama_blog | 2006-05-31 23:30 |
<< ご報告です This IS Hawai&#... >>