タイランドと猫とわたし

違うもーん

 咳のしすぎか、何かの祟りか、腰が痛い。筋肉が、痛い。

 ハワイイにいたときも、なったなー、これ。Mrkが、色々と面倒を見てくれたなー。隣の部屋のRbccは、すごい顔をして、"Are you okay?"と会うごとに言っていたなー。あのときは、どうやって治ったのかな。確か、オレンジを食べた。韓国のSygが、何か謎のブレンドの韓国茶を作ってくれた。

 今日、オレンジを買おう。いや、オレンジじゃなくてもいい。瀬戸内の、なにか、食べやすい、柑橘類の果物を。

 でもね。

 ねーねー。これって、風邪なんかなー?

f0085850_5402487.jpg 違うよー、mamemama。


f0085850_5411223.jpg mamemamaは、風邪なんかひかんよー。


 Mahalo, 駒犬たちよ。これは風邪じゃない。咳が出るだけ。筋肉が痛いだけ。喉が痛いだけ。うん、うん。

 H野さんが言っていた。カナダで「風邪なんで会社休みます」ってのは、ありえないんだって。ベッドの上で休んでいたって、風邪は治るものじゃないから、だって。もうひいてしまったものは、仕方がなくて、普通に生活活動をして、治るのを待つしかない、とみんな思っているんだって。

 具合が悪くても、何か動いていたほうが、楽なこともある。わたしは、休まんぞ。

 今日も、大学まで、1時間ちょっとのドライブです。昨日、帰り道にTSUTAYAに寄って、CDを借りてきたし、それを聴くのも楽しみ(「くるり」が揃ったので、ごきげん)。わたしは、車の運転が、結構好き。
[PR]
<< ふらふらだけどよかった日 携帯電話 >>