タイランドと猫とわたし

あなたがつぶやく最期の言葉占い

 今日、2つめの日記。書かずにいられんでね。 

 たどりついて、やってみました。あなたがつぶやく最期の言葉占い

 「今まで本当にありがとう」

 だそうです。わたしの最期の言葉。娘家族に見守られ(娘なんじゃ!っていうか、子ども生むんじゃ!)、平和に亡き夫に思いをはせながら(夫先に死ぬるんじゃ!っていうか、夫できるんじゃ!)、安らかに息をひきとるそうな。

 自動車と接触したり、バイクの後ろから転げ落ちたり、階段から派手に落ちて頭で着地したり、と、子ども時代から、大人になった今でも生傷の絶えないmamemamaで、「きっと事故で早く死ぬることじゃろー」と思っていましたが、意外にも、平和な老後を迎え、地味に風邪で死ぬるそうです。たしかに、これだけ派手に事故に遭いながらも、これまで大した怪我はしたことない。

 穏やかな老後を占ってもらい、今日は安らかに眠れそうです。
[PR]
<< Paula @ Pearlridge 沖縄 meets ハワイイ >>