人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

にゃんこな秋

 おまめが、かわいい。かわいい。かわいい。
 
 ・・・と、毎度毎日、飽きもせず、しみじみ感動しているmamemamaです。

 と言いながら、どうも最近彼の写真を撮っていないことに気が付きました。

 キティー時代は、成長が毎秒見逃せなかったから、ぱちり。
 日本に帰ってからは、マレーシアの友人知人に見せるべく、ぱちり。
 ハワイイ行きが決まり、連れて行けないことが決まり、泣く泣く、ぱちり。

 ハワイイから帰ってきて、・・・生猫が楽しくて、むにむにで、ほわほわで、気持ちいいので、カメラを持つということをすっかり忘れておりました。

 ・・・アンド、どーも、うちのデジカメ、3歳になったけど、いよいよ寿命を匂わせる動きを最近するのですよ。あー、お願い、もうちっと頑張ってー。

 秋になり、おまめの動きも少々変わりつつあります。だろりーんと伸びていた4本の足、まるまるっと体の下におさめてみたり。布団の間で、ぬくぬくしてみたり。秋の風をベランダで受けて、ちょっとぶるっとしてみたり。

 カメラのご機嫌とりながら、この秋、おまめショットにトライしてみようと思います。

 それまで、しばし、別のにゃんこを。
にゃんこな秋_f0085850_0235711.jpg

 ベトナムの、サイゴンとハノイの間にある街、ホイアンのカフェーで、客にごろごろ甘える猫さん。このうるうるな目つき、もう即死!・・・と思うのは、日本人のわたしぐらいで、お店では、しっし、されてました。
by mamemama_blog | 2006-09-20 00:30 |
<< High or Low? ベイビーフェイスで得することって? >>