タイランドと猫とわたし

High or Low?

実は、細々と、就職活動中のmamemama。

遠方の応募先に、「んじゃ、video interviewするからね」

と言われたら、どんな状況を想像しますか?

わたしは、自分のコンピュータにチャット用みたいなビデオを付けて、そういうところにネットでアクセスして・・・という状況を想像していました。

違ったわー。

"video conference centre"と呼ばれるところが、あって、そこにわたしが行くんだそうな。

「行く」って言ってもねー、大阪まで行かんといけんのんと。

広島にないんじゃろーか。

なんか大がかりじゃー。

お、High techな就職活動じゃー♪と思っとったけど、結局、そういうある種「ものものしい」ところに行かんといけんのんじゃ。実は、Low techなんか?

いや、それだけ、そこの機関がしっかりしとるゆーことじゃろーね。

(このところ、広島弁blogになりよるわー)
[PR]
<< 初秋の京の都へ にゃんこな秋 >>