タイランドと猫とわたし

2007年が始まりました

新年 あけまして おめでとう ございます
f0085850_20432221.jpg


 今回のテロで被害に遭われた方々のご冥福を、心よりお祈りします。

 「大丈夫か?」といったメールを、いくつかいただいたのですが、この場を借りて報告させてください。わたしは、無事です。

 まだ、家にネットがつながっていません。今も、知り合いのサービス・アパートメントに来て、そこのラウンジで、無線LANを、住人のふりをして使わせてもらっています。だから、なかなか落ち着いてメールを書いたり、blogの記事をアップしたりできません。まめに返事ができなくて、ごめんなさい。

 テロがあったことは、1日の夕方に、メールを開いて知りました。わたしの住んでいる村は、いたって平和ですから。それに、家にはテレビもラジオもネットもなくて、村には英語の新聞もないから。

 地球のポケットにいるみたいです。おまめと一緒に。

 元気ではないけど、なんとか、生きていますので、そのお知らせでした。
[PR]
<< インターネットがつながりました! バンコク到着! >>