人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

青って猫の目には何色に映るんだろう

 今度の日曜日からお客様がやってきます。いひ。

 ものを置くたびに、がちゃがちゃとうるさい、我が宅のガラストップテーブルに、クロスを新調しました。タイコットンで、色は、大好きな、鮮やかな青。

 さっそくテーブルに広げたところ。出てきた出てきた、ちょっかい出すのがお仕事のおかた、登場。

青って猫の目には何色に映るんだろう_f0085850_23583.jpg最初は、ゆったりしていたんですが。


青って猫の目には何色に映るんだろう_f0085850_242118.jpgスイッチ、オン。


青って猫の目には何色に映るんだろう_f0085850_212056.jpgがさがさ。


青って猫の目には何色に映るんだろう_f0085850_25659.jpgあ、おまめ隊長、なにやら発見?!


青って猫の目には何色に映るんだろう_f0085850_264834.jpg入った!

えー、買ったばっかりなんですけど。

黒い毛が舞ってるんですけど。。

ここで食事するんですけど。。。

えーーーー。


青って猫の目には何色に映るんだろう_f0085850_274249.jpg
 いたずらしているときの猫って、子猫の顔に戻るなー。
by mamemama_blog | 2007-04-21 02:16 |
<< そろそろ雨期なん? 銃には銃しかないのか >>