タイランドと猫とわたし

かんがえるわたし

 なんだかいろんなことをかんがえた。

 来月の学会発表のproceedingを書きながら、かんがえた。

 タイの同僚先生カップル、アンドその妹さん(みんなアメリカ人)が広島に遊びに来てくれて、平和公園に行ったりした。色々説明しているうちに、なんだか、いろんなことをかんがえた。「悲しすぎる」、と、Alxsがぽおぽろと流す涙を見て、またかんがえた。

 3人を連れて、よく行くお店に行って、「あー、いつも学校で友達みたいに、仲良くさせてもらってるけど、で、今もまさに友だちとしてうろうろしてるんだけど、でも、なーんか、違うなー、今はどうしてこんなに特別なんじゃろ」、と、かんがえた。

 で、とつぜん、広島の川沿いを車で走りながら、教師になる人、について、かんがえた。

 何をかんがえたか、それを書いたらとってもとっても長くなって、明日の朝8:30amに、彼らを迎えに行くことができなくなりそうなので、書くまい。でも、かんがえたんよ、いろいろ。なんかね、かんがえるんよ、いろいろ。こんなに、かんがえ虫の自分が、いやだわー。貧乏性にちがいない。

 さて、proceedingを書かねば。・・・って、やっぱり寝んのんね、あんた。
[PR]
<< おまめ? この1年これからの1年 >>