タイランドと猫とわたし

名刺を貼り付けてみた

 ずっとできなかった、「名刺の貼り付け」というものに、やっとやっと成功しました。サイドバーの、写真とコメントとmamemamaがのっている、小さい四角のことです。

 「名刺」が貼り付けられて、アクセス解析、というものができるようになりました。これ、おもしろいね。

 こーんなところからジャンプしとるんじゃ。とか

 こーんな言葉で検索してひっかかるんじゃ。とか

 こーんな言葉で検索しとる人って何モノ? とか

  そーゆーの、おもしろいです。

 URLを直接伝えとる友だちぐらいしか読者さんはおらんじゃろう、と思っとったけど、意外と、検索でやってくる方って多いのですね。

 リンク貼ってもらっている先から、結構ジャンプしてもらっているんだなー、というのも気が付きました。リンク先さま、どうもありがとうございます♪

 それから、i-knowというところからのジャンプが多くて、何ぞや?と思っているmamemamaです。読んでたら、確かに便利そう。すすんでいる人は、どんどんそういうのに、敏感に反応して、利用しとってんじゃね。
[PR]
<< ぜんざいを食べてから石垣島に着くまで かわいいかわいいおまめのおみやげ >>