人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

つかずはなれず

 約1週間、入院していたことになります。

 周りの人々の第一声は、「mamemama,大丈夫!」で、第二声は、「おまめは大丈夫?」でした。みんなに愛されているおまめ。

 彼は大丈夫。お隣のSrh&Mrk、それからDsdeeおばちゃんがチームになって面倒をみてくれていたようです。

 彼は、べったり甘えるタイプの猫ではない。抱っこも好きじゃない。ひざになんて、絶対乗らない。今だってそうだけど、でも、病院から帰ってきてから、少し、普段より甘えん坊。ベットに横になれば、一緒にベッドに上がり、ソファに腰掛ければ、ソファの肘掛けに乗り。今、ダイニングテーブルでこれを書いていますが、彼は、ラップトップの"Return"キーに尻尾がかかるぐらいのところで、おくつろぎです。

 さみしかったんかね。猫は、こういうのを顔(?)に出さない。そういうところも、また、愛おしいです。
つかずはなれず_f0085850_10265349.jpg

by mamemama_blog | 2007-11-18 10:28 |
<< めまい症 Vertigo >>