人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

また入院

また、というか、まだ入院しています。
違う病院に移って、いいお医者さんに会えました。
毎日検査です。

部屋がグレードアップして、LANカードを買えば、部屋でネットがつながるようになりました。すごいね。

きのう、お隣のSrhが大きなお腹を抱えてやってきてくれました。2週間以上、家に帰っていません。おまめは、彼ら夫婦にすっかりなついたとのこと。毎朝毎夕、にゃーお、とものほしそうな声を出しては、家に迎え入れ、相手をしてもらっているとのこと。ご近所に恵まれたこと、おまめが、生存能力に長けていたことに、感謝です。まー、いい猫に育ったこと。

あ、でも、具合が悪いから、寝ます。
では。
<< 最初に見た夢 めまい症 >>