人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

最初に見た夢

 月曜の夕方に家に帰ってきました。くたくたで。へとへとで。

 しかし、おまめは大変にかわいく、良い猫でした。

 月曜の夜に見た夢。つまり、家に帰って、最初にきちんと寝たときに見た夢は、「猫用エレベータの設計会議」でした。

 とあるスーパーに、猫の客が多く利用するエレベータがあって、でも、事故(これがまた、悲しい事故)が多発しているので、猫エレベータ設計士のmamemama氏が、スーパーの店長に呼ばれ、その店長と、顧客代表を交え、会議をする、という夢でした。事故ゼロをめざしつつ、猫の好みに合う(高い所についつい飛び乗りたくなる、とか)、遊び心もある、というエレベータを目指した会議でした。

 なかなか忙しい夢でした。

 具合は、まだまだ。コンピュータの画面見たら、目が回ります。

 このへんで。
<< 学校に戻りました また入院 >>