タイランドと猫とわたし

すごくくだらないこと

 わたしの血は、ちょっと普通と違う。

 ということは、前に血液検査を受けたときに、聞きました。白血球が極端に少なくて、標準の半分ぐらい。それは「やばい」ということは、なんとなく分かる。

 で、もうひとつ、赤血球。わたしの赤血球たちはでかいらしい。でかいとどうなのか、なんで問題なのか、よく分からないけど、とにかく、標準でないらしいので、「良い」ということはないんだろうな。

 とか、そういうことは、かねてから思っていて。で、今日、うちに、「卒業論文は赤血球について書いたよ」という人がやってきたので、質問してみたんです。

 「なんじゃ、その血は」と言われたので、血液検査の結果の紙を見せようと、手に取りました。

 ・・・・年齢が書いてあるじゃんか。

 と気がついて、見せるのやめました。数字を読み上げることにしました。

 なんか、気にした自分がちっこいなー、と思った。

 今日はそれだけです。

 すごくくだらないこと。
[PR]
<< いろーんなことがあった のち ... おまめがっ!-その後 >>