タイランドと猫とわたし

おまめが!

 この夏、母以上に激太りをした、おまめ。ところが、これが意外とがつがつは食べないんだな。「ん???」と思っていた矢先。

 いつも5amに起きて、人のお腹に乗って、起こしてくれるおまめ。今朝は6:30amに、わたしが先に目が覚めました。おまめは隣でごろり。

 具合が悪いようです。背中をさすると、「にゃにゃ」と抗議の声が。よたよた歩き、伏せるのもしんどそう。ご飯も食べない。

 昨日の夜は普通だった。普通に、猫プロレスして遊んだ。。。。確かに、ご飯はそんなにほしがらなかったけど。。。

 おまめ、昨年に引き続き、母の長期の留守に抗議の病(やまい)か?

 しかし、心配。動物病院、早く開け。
[PR]
by mamemama_blog | 2008-07-28 09:54 |
<< おまめその後 mame先生 始動!-その弐 >>