タイランドと猫とわたし

いろいろあってそして今

 学期末は、怒濤でした。いつものことだけれども。

 今年度は、コーラスのクラスのヘルプをしています。学期末は、いつもコーラスクラスと、バンドクラスが合同でコンサートを開くのですが、それで、もう、ピアニストmame先生は、てんてこまいでした。

 ここ最近の「怒濤」とそして今を箇条書きに

*試験作成と実施と採点
*生徒のいろんな問題その1
*MS FolliesでHip-hopを踊るので、その練習そして本番
*毎日、おやつ休憩とお昼休憩にコーラスの練習
*来年の進退について云々、人と話したり辞表を書いたり
*学内クリスマスパーティーで、Hip-hopのアンコールステージ
(ファーザーにクリスマスプレゼントをいただいた。ステージは楽しかった。くじでスチームアイロンが当たった!)
*クリスマスコンサート
*生徒のいろんな問題その2

*それらもろもろの間、ずっと就職活動

・・・そして、学期終了。

 ずっと、どーーーーしよーーーもなく体がしんどかったけど、使命感とエナジードリンクのおかげで、なんとか回転。でも、クリスマスコンサートあたりから、風邪が顔を出し。最終日には熱を出し。

 それでも、精一杯休暇は満喫したいのです。明日からカンボに飛びます。

 ちょっとはやいけど、Merry Merry Christmas and Wish You ALL a Happy New Year 2009!
[PR]
<< 3度目のCambodia 21とか2551とか2008と... >>