人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

ふわふわのもちもち

 暑くて暑くてたいへんな、タイランドです。

 これじゃ、暑かろー、と、おまめの毛をといてみました。とれるわ、とれるわ。
ふわふわのもちもち_f0085850_1235039.jpg


 ちょっと身軽になって、ふわふわになって、おまめは外に飛び出していきました。

 家に残されたわたしも、すっきりしたい気分になって、全身スクラブをしました。村のオーガニックスーパーで買った、コーヒービーン入りの、スクラブソープ。いい香りなので、時間をわすれて、ごしごし。

 スクラブを念入りにして、一番しみじみ違いを実感するのは、わたしの場合、手です。くすみがとれて、もちもちになる。上の写真をご覧のとおり、手のしわがなぜだか、目を見張るほど多いmamemamaです。これがちょっと減るわけよ。

 気分がよくなったなー。今日の作業が片付いたら、近所のモールに、爪磨きに行こう。

 こういうのが気軽にできるタイランド。ありがたいです。暑いけど。
<< Governor asks t... 「雨ニモ負ケズ」を読む >>