人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

ご報告です

Iune
1. June [6月]
※英語からの借用語だそうです。辞書には、これしか載っていません。元々、ハワイイ語には6月という言葉はなかったのでしょうか?

= = = = =
 6月が始まりました。私の生まれ月です。生まれ月の言葉が入っている自分の名前を、私は、最近、ここ数年、とても気に入っています。

 このblogをコンスタントに見てくださっている方にのみ、ご報告です。

 アクセス数の大変少ない、このblog読者の方の多くがご存知かと思いますが、・・・

<削除しました 2006.6.6>

以上
<< ハイウェイ 猫会議参加 >>