人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

昼下がりのおまめ

 ある週末の昼下がり、メインのベッドルームに入って目にした光景。

昼下がりのおまめ_f0085850_2134396.jpgおっと。
猫さんがお休み中でした。

なんだか、はみ出ているような・・・。

それにしても、白いバックによく映える黒猫さんです。


 あ、起こしてしまった?

昼下がりのおまめ_f0085850_2153538.jpg
(むにゅにゅー)

 おまめさんっ。目がこわいですよっ。

昼下がりのおまめ_f0085850_2162842.jpg
(きりっ!)

 いつもの真顔に戻ったおまめです。顔は戻っても、手(前足)は寝てるときのままです(四肢をこのように丸めて眠るくせあり)。モデル猫への道は、まだまだ険しい!

= = = = =
 ふと気が付くと、このblogも1周年を迎えました。そうそう、1年前の啓蟄(けいちつ)の日にハワイイで始めたのでした。相変わらず、「啓蟄だなー」なんてとてもとても実感できないような気候の土地にいますが、心新たに、がんばろうと思います。
by mamemama_blog | 2007-03-08 02:21 |
<< まだまだ昼下がりのおまめ カノム・トキヨー >>