人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

天使

 (昨日のを先に読んでくださいね)

 煮えくりかえっていた腹は、おさまりました。天使が現れたから。
 (「煮えくり」が、「煮え栗」になって、おいしそうだった)

 「秘書が呼ばれて」と書いたけど、もう一人、巻き沿いを喰った人がいて。うちの教頭。「うちのとこで、こんなことになっているのを知っておいてちょうだい」という流れで。

 朝、オフィスで教頭に会ったとき、彼の頭の上に、見えましたよ。天使の輪が。

 「巻き添え喰わせちゃって、ごめんなさい」と言ったらば。光ってましたよ、天使の輪が。mame、いいんだよ。もう、何も言わなくても、分かっているよ。彼女はくだらなさすぎるよ。みんな分かってるよ。近づかないことが一番だよ。いままでのmameのストラテジーで行こうよ。

 今日を素敵に過ごすことのほうが、よっぽど大切だからね。うんうん。

 彼は、金髪の巻き毛で、目の色も濃くなくて、にこっと笑うと、確かに天使っぽい。「天使だわ」と言うと、本人は「おっひょひょー」ってなってましたが。

 やっぱり、周りの人に恵まれてます(その彼女を除いて!)。ジ・エンド。
by mamemama_blog | 2008-01-22 22:39 | お仕事@Thailand
<< Trip to Cambodi... comment? advice... >>