人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

Pattayaへ

 7日木曜日から、中国正月の休暇。木・金・土・日の、4連休です。

 ということで、明日から、Pattayaに行ってきます。タイの、いやーなピンクなものがはびこることで名高いこの街。行くのは初めてです。

 何をしに行くって、それは、ピンク・・・ではもちろんなくっ!ダイビングです。で、なんでPattayaでダイビングかっというと、カンボジアのSihanouk villeで知り合ったダイブインストラクターのChrsが、Pattayaに引っ越してきたからです。

 ボートで次のダイブ待ちをしている間、彼とおしゃべりをしていて、「Chrs, Pattayaに住むって、またなんでよっ?(ちょっと疑いの目)」「mame, Pattayaをみくびっちゃいけない!」「いや、やっぱりあそこはどうかと思う」「行ったことないんでしょ?」「ないっ」

 という話になったわけ。さっき電話で話したけど、彼はやはり、Pattayaを愛しているらしい。今、何もせずにのんびりしてるんだって。だから、いっしょにうろうろしてくれるらしいです。Wreck diveも。

 ちょうど、そっち方向に車で向かうというAlohaに、明日の朝早く乗っけてもらって行ってきます。わーい。

 持つべきは友、をまさに示す、素晴らしい旅だな。

Pattayaへ_f0085850_2252049.jpg


 いってきまーす。
by mamemama_blog | 2008-02-07 02:29 |
<< ファランのアジアン ガーデンガーデン >>