人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

東京に寄ってから帰るけー

 23日の昼便で東京に飛ぶけー。23, 24と2晩、またまたh-子宅にお世話になってから、で、25日の朝便でバンコクに戻るんよ。

 あー、日本滞在は、なんかしらん短かったわー。あれもこれもしよーおもーたし、あれもこれも買いたかったし、あれもこれも観たかったし、あれもこれも聴きたかったのにから。

 一番くやしいのは、Jason Mrazの、広島クラブクアトロでのライブを、ぎりぎりのところで逃すーゆーことじゃね。31日にあるんよー。クアトロ、すぐそこなんよー。涙。涙。バンコクに、近いうちに来てくれんかね。海賊版CDの天国には来てくれんじゃろーか(まー、うちも、村の市場でありえん価格で彼のCDを入手したけどねっ)。

東京に寄ってから帰るけー_f0085850_319571.jpg


 東京に行ったら、うにと貝のお寿司を、ハワイイ時代の大先輩、Y子さんとT美さん,アンド、急遽参加の
schnarakちゃんと頬張るんじゃ。次の日は、新しくOPENしたらしい、国立科学博物館にh-子と行くんじゃ。

 「夏休み何しよったーーーーーん?」ゆーて聞かれたら、んー、とちょっと空白ができるぐらい、とくに「やり遂げた!」ゆーことも、別に起こらんかった日本滞在じゃったけど、ま、えーじゃろ。

 そろそろバンコクが恋しいけーね。帰りどきじゃ。日本のみなさん、お元気で♪
by mamemama_blog | 2008-07-23 03:24 |
<< Standard Charte... 尾道に行ったんよ >>