人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

Standard Chartered Bangkok Marathon

 Bangkokに戻ってきました。こっちは涼しい〜♪クーラーをつけなくていい生活。すばらしい。

 今年の目標。走ること。マラソンいきなりは辛いし、そんなことだとくじけること確実なので、10kmランからいきたいと思います。

 見つけたよ。Standard Chartered Bangkok Marathon。11月だし、これからぼちぼち鍛えていったらいいよね。

 PattayaとかPhuketとか、有名なマラソンはあるけれど、どーやらそれらは、夏、つまり、6月7月に開催されてるみたいです。じゃ、これを目標にいけばいいんかな。

 さて、get in shape!!!
by mamemama_blog | 2008-07-26 16:28 | 楽しむ@Thailand
<< mame先生 始動! 東京に寄ってから帰るけー >>