人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

Perfect Friday night

 2:35pmに最後のコマが終了。Middle Schoolは、生徒のDance partyが校内で開かれ、わたしは、そのchaperon(引率?)で5pmまで学校。でも、今日は、No Uniform Day。わたしは、白のTシャツにジーンズという格好。超らくちん。

 帰りにジムに寄ろうと思っていたけど、それがあったから、行けず。でも、近所の寿司レストランで、EmilyとJennyと合流。いつもの寿司を頼んで、ちょっと冷酒も飲んで、おしゃべりをして、それから、近所のモールへ。

 わたしたちが観た映画は、Made of Honor。パーフェクトな選択だった。主役の彼女、かわいい。アメリカの結婚関係の映画には、いつも感心してしまう。こうもドラマティックになるのね。

 きゃっきゃと感想を分け合って、きゃっきゃと金曜のガールズナイトはふけていきました。

 This is the perfect Friday night, ha!

= = = = =
 Bangkokでは(それともタイ全土?)デモやらなにやらがここのところ起こっていて。寿司レストランで偶然会った、やはり同僚のBobKによると、鉄道やバスなどの交通機関が封鎖されたみたいです。「電気と水も止まるかも」なんてことを、彼は言っていました。

 しかし、それに「うっそー、きゃー、やだー、そんなのー」と返した私たちガールズは、やっぱり、金曜日のガールズなのでした。。。

 電気も水も、今のところ大丈夫。
by mamemama_blog | 2008-08-30 00:57 | 楽しむ@Thailand
<< 臨時休校 Google Apps >>