人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

Everyone can fly with 3$!

 東京から風邪をもらって帰ってきました。やれやれ。

 ここのところ、学校のスケジュールは、週5日です。え、普通じゃんか、と思うところだけど、連休が月にひとつもない、というのは、なんだか辛くてね。

 そんなこんなで、ゾンビなわたしたち。しかーし!最近、学校で顔を合わせるたびに、「元気?」「最近、どうよ?」の次にみんなが口にすること。

 Mid Term Breakはどうするの?

 10月第3週で前期の半分が終了。成績付け、保護者面談、などで怒濤の日々を送れば、次に待っているのは丸々1週間のMid Term Break!!!

 今、かのAir Asiaのサイトをなにげなーく見ていたら、彼ら、またしても狂ったようなプロモーションを繰り広げています。Hong Kong for 0THB! を筆頭に、タイ国内、Bangkokからの便が、片道99THB(3$ぐらい?)です!

 わたしは、ラオスに行きたいのだ!だから、Udon Thaniまで飛んで、そこから友好橋(だっけ?)を渡るのだ!!それが、往復6$でできるのだ!!!

 旅好きのお尻に火がつきました(この日本語、正しい?)。Breakまであと1ヶ月、がんばるぞっ。
by mamemama_blog | 2008-09-18 23:26 |
<< external hard d... Professional De... >>