人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

買った! LaCie - Rugged Hard Disk

 ついに、買いましたっ!!!!!Lacie - Rugged Hard Disk

買った! LaCie - Rugged Hard Disk_f0085850_581623.jpg
 USBだけのでいいか、FireWireもついていたほうがいいか、少し考えました。でも、長い目でみて、また、自分がMacユーザーであること、そして、これからもありつづけるであろうことも考えて、FireWire800(わたしのiBookにはもちろんない。MacBookにもない。iMacにはある)まで入っているものを購入しました。

 高かった!!!

 でも、将来のことも考えて、しっかりしたのにしました。それから、コンピュータ周りは、かわいくないと絶対いやだ、と思っていて、この姿勢は変わらないという確信があるので、かわいいのにしました。Optionalだけど、ケースの着せ替えもできてますますかわいいし


 このLaCie
というブランド、Appleと仲がいいですね。ちょこちょこチェックしてみよう。

 さて、さっき写真と音楽、たっくさんLaCieちゃんに移しました。そして、iBookのHDに入っていたデータは、ただいまゴミとして焼却中・・・。移すのは、時間がかからなかったけど、ゴミ処理に膨大な時間がかかっています。FireWireにして、よかったー。

 さて、このiBookちゃんが一晩寝れば、写真のアップができるはずっ!
<< 週末に週末を external hard d... >>