人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイランドと猫とわたし

ぽっかり

 しばらく投稿が滞っていたのは、ほかでもなく、1ヶ月タイランドとそれに住むmamemamaを訪問していた、ダミちゃんによります。

 タイランドに着いてそうそう、ラオスに一緒に行き、平日も、ムエタイ観戦とか、バンコククラブ探索とか、おいしいもの探しとか、なんやらやって、週末は週末で、プーケットに行き、そして、最後はパタヤーまで行ってきました。

 楽しかった盛りだくさんだった1ヶ月。ダミちゃんは、早朝の便で帰っていったので、わたしはまだ、ふらふらで、覚めない目のままお別れをして。ふっと気がついたら、そういえば元のなんでもない生活に戻ってました。

 ちょっと、いや、かなり、ぽっかり。。。
ぽっかり_f0085850_19565420.jpg

(1ヶ月いたわりには、どこのお寺にも行かなかったダミちゃん。最後の最後になって、「寺っ!!!!」と叫びながらパタヤーのお寺に向かったけれども、こんな規則によって入れませんでした。。。その代わり、ゴーカートで遊んだから楽しかったけども。)
<< What I'm lo... Phuketへ >>